2021年9月28日火曜日

ワクチン副反応

 おはようございます☆


ワクチンの副反応で、

悪寒と微熱、頭痛がありましたが

ようやく元に戻りました!


頭痛(鈍痛)が思ったより辛くて

びっくりしました。


モデルナワクチンを打った夫は

もっと酷くて熱も数日続き

丸4日間くらいは辛そうでした。


治ったので編み物も復活♪

今編集途中なので、

今日か明日公開予定です。


なんて事ないパターンだけど

実用的で便利な冬物です。

合間にケーク で遊んでます◎



もうすぐ10月!

皆さん何を編まれてるのかな☺️



happyknittingmama


レビューも頂き感謝です🐈❤︎