2021年11月5日金曜日

くっついた

 こんにちは☆


先日の長女のケガにより、

いつもと違う日常だったので

バタバタしていてブログも

少しお休みしていました。


今は

縫った所の傷もくっついてきて

あとは来週の抜糸を待つのみ。


人生初抜糸に

長女、めっちゃビビってます。

そりゃ怖いよね💦


編み物は結構進んで

1作品仕上がりました。

10玉購入したカラー。

残りこれだけになりました。


寒くなる前に出来て良かった。

あとは編集頑張ります。


メリノウール100%🐏

あったかい〜✨




happyknittingmama


冬物もありますので、ぜひ
試し読みしてみて下さい📖