2021年11月12日金曜日

かぎ針編みのベビーベスト

こんにちは☆

急に寒くなりましたね。

家事や編み物の合間になるべく

ストレッチをするようにして

体をあたためるようにしています♨︎

肩甲骨まわりと腸腰筋を

特に意識しています。

長く編み物楽しみたいので☺️



今スプリンクル メリノの05番で

試作しているベビーベスト。

ボーダーを楽しみたいので

後ろ身頃と左右前身頃の3つの

パーツを編んでつなげる仕様で

製図しました。


3玉だとちょっと足りず

追加で注文予定🧶


07番の編み地はこういう感じ。


どれも本当に個性があって綺麗。

ブルー系も試してみたい✨



ひとまず07番でニット帽を
撮影しながら編む事にします。

親子で使ってもらえたらいいな😊
(色々妄想中)



happyknittingmama



冬物もありますのでぜひ
試し読みしてみて下さい🧣