2021年11月15日月曜日

撮影準備

 こんにちは☆

先週は久しぶりの参観🏫

土日は用事で忙しく記憶無し💦


完全に体力不足です_| ̄|○

疲れた…


明日は電車に乗って免許の更新に

行くため多分1日潰れそうなので、

明後日から撮影に入れそうです。



自家製の製図用紙。


線引いてコピーして切って

つなげるという方法で作ってます。

ちゃんとした製図用紙、

買うと1枚100円するので😅

ちゃんとした商品はピン挿したまま

アイロン出来て便利ですけどね👍

毛糸を沢山買ったので節約です。



先週追加で購入した毛糸は、

また後日写真載せますね🧶

今日はちょっと休憩してから

晩御飯作りです。


今日の夕飯は肉じゃがや

あさりの酒蒸しなど🍲

明日はもつ鍋食べたいなぁ。



それではまた🍳



happyknittingmama


冬物もありますのでぜひ
試し読みしてみて下さい😊