2022年4月11日月曜日

ゆらゆらな春夏向け帽子

 こんにちは☆

今日から本格的に新学期が

スタートし、久々にゆっくり

パソコンに向かっています。


今日は次の動画の製作準備と

あと2つの課題(お仕事)を

午前中に終わらせます🏃‍♀️


コミュニティーにも載せましたが

1番と2番の組み合わせで

過去動画の帽子を編みました😊





編み始めはクッタリしすぎて

ダメかも!?と思いましたが

最後まで編んでみると、

ブリムをおろしている時の

ゆらゆらマッタリリゾート感、

なかなか好みでした🏝


被り心地は布の帽子に近い感触👍


かぎ針は7号使用で

1番と2番を2玉ずつ使用。

頭囲56cmくらいの方向けの

サイズになりました👒

ご参考までに📐


happyknittingmama