2022年4月8日金曜日

始業式

 こんにちは☆

今日は小中学校の始業式!

何組になったかな?

お友達とクラスは一緒かな?

担任の先生は誰だろう?


私はワクワクしていますが、

子供たちはきっと不安もありつつ

緊張しながら久々の登校を

したのだと思います🏫

新しい生活はドキドキですね。


と言っても明日、明後日と

また2日お休み。

教科書などの整理をして

月曜日からいよいよ新学年が

本格的にスタート!

来週から私も動画製作頑張ります😊


3食のご飯作り、大変だったな😅


今日は午前中で帰ってくるので

1時間だけ編み物して、

お昼は焼きそばとお味噌汁にします🍳


※質問のお返事、

ちょっとずつお返ししています☺️



大阪城🏯






happyknittingmama

(画像クリックで商品ページに飛べます)