2022年4月21日木曜日

書籍の韓国版が発売になりました💫

 こんにちは☺️


書籍、happyknittingmamaの

かぎ針編みレッスンの韓国版発売の

お知らせの動画を公開しました☆



聞いたところ4月11日に韓国で

既に発売されているそうです📗

私は韓国版が発売されたというのを

おととい知ってびっくりしました!笑


オファーがあったというのは

1年前に聞いていましたが、

もう1年過ぎたので話が無くなったと

思っていました😲


視聴さの皆さんと、

出版社さんのお陰です🌟

ありがとうございます😢


4月27日までプレゼント企画も

やっているので、

ぜひご参加下さいね😊




happyknittingmama