2023年4月17日月曜日

トーカイさんで布を買いました

こんにちは☆

先日、偶然出会ったトーカイさんで

なんとなーく商品を見ていたら、

とーっても可愛い布を

発見したので購入してみました😊

1枚の布だけど、柄が半々に

なっていてお得感があります♪




可愛い〜🥞

商用可能と記載してありました。


色々見て周り、

ネット通販も便利だけど、

実店舗での出会いも楽しいなと

改めて感じました☺️




甘い色合いの毛糸でバッグがカゴを

編んで、内布付けようかなと。


内布…裁縫かぁ…

でも可愛いなぁ😍

作りたいなぁ。



作るのか?(自問)



happyknittingmama



試し読み出来ます🤗



編み物ノート作りました📖