2023年4月25日火曜日

奈良へ🦌

こんにちは☆

日曜日、久しぶりに

奈良公園へ行ってきました。

次女念願の鹿せんべい!


良いお天気だったし
お昼過ぎだったからか
心地よさそう〜にお昼寝。
水が平気なのは意外!



iphoneのヘルスケアで

何歩歩いたかが記録されている事を

この日長女に聞いて知りました。

この日は、1万1千歩😊



編み物の撮影・編集をしていると

運動不足になりがちなので

土日は1万歩以上歩くようにしよう✊



次の日曜日はどこへ行こうかな🚃




happyknittingmama



試し読み出来ます🤗



編み物ノート作りました📖