2023年4月5日水曜日

大泉緑地へ

こんにちは☆


お天気が良かったので

お弁当を作って午前中から

大泉緑地へ行ってきました!


大きな公園で、

大型遊具があるエリアが3ヶ所あり、

歩きに歩きました☺️

小さい子が楽しめるエリアもあるし



大きな滑り台があって小学生も

高学年まで楽しめるので

思い切り体を動かして発散

怖くて滑る事が出来ない大人も

ちらほら見受けられました。

(私もその一人😄)




今日からお天気崩れるみたいなので

少し外で体を動かせて良かった。



1つ撮影が終わっているので、

編集もちょこちょこ進めています。

お気に入りの夏糸で華やかな作品が

出来ました🌸


10日頃までに更新出来たらいいけど

出来なかったら仕方ない、

そんな感じです。


今年度もマイペースで更新します😊



happyknittingmama






試し読み出来ます👒✨



編み物ノート作りました📖