2023年4月2日日曜日

和歌山と無限体力🌸

こんにちは☆

大好きな和歌山へ行ってきました。

大池遊園(おいけゆうえん)

※和歌山県紀の川市長山

桜の時期のみの貸しボート、

2人ずつ乗りました。

途中娘2人が乗ったボートに

蜘蛛が出て大騒ぎ😅

30分漕いだ後のモーニングは

カフェ、セントゼファーにて🍴

ランチも食べたかったけど

11時半からでした。

(11時前に入店)

モーニングも美味しかった😊

元気すぎる次女はまだまだ遊び足りず

車で移動して四季の郷公園へ。


遊びたい子、くつろぎたい子も

満足出来そうな広ーい道の駅でした。


しらす丼食べてみたいな🥰

家族全員クッタクタ…と

思いきや次女はまだまだ元気!


「暇が嫌いなの!」と台所に立ち

チキンライスと

ほうれん草のおひたしを作り、

洗い物をして元気にお喋りしてます。



「明日は朝食を作るから早起きする」

との事。


無限の体力羨ましい〜☺️

(腰痛母さんは明日は接骨院)



happyknittingmama






試し読み出来ます👒✨



編み物ノート作りました📖