2018年6月15日金曜日

シープルさんに行ってきました♫

こんにちは!

今日は朝から奈良のSheeplさんへ行ってきました⭐︎

iコードの説明を通常よりもすこし太い「ぽっちゃり君」という6本撚りの毛糸で

説明したいと思い、購入してきました😊


色はこの右上のKFS162。とっても可愛い色合いです💕


そして、お店に入ってビックリ!!

想像をはるかに超える方が先日のトートバッグを購入して下さったようで、

お店が出荷待ちの資材の山になっていました!

見た事も無い数のエコアンダリヤと持ち手とレザー底で驚きましたが

それも一部という事で、まだ出荷待ちの注文書もかなりの数のようです👜

とってもありがたい事です✨

持ち手が茶色で、本体が42番というキット商品は売り切れてしまったみたいですが、

他の組み合わせであれば購入出来る物もあるみたいなので、

良かったら残っている別のカラーでも見てみてくださいね♫


どうしてもキットで欲しい!という方は、

スマホで見た時の「色番・個数を選択」というところから、

再入荷メールボタンで設定すれば入荷の連絡がメールで届くそうなので、

設定しておくといいと思います👍

(パソコンからだとその設定の仕方がよく分かりませんでした💦)

1人でいくつも購入された方も多いようです⭐︎

休憩しつつ、手や肩を痛めないように編み編みタイムを楽しんで下さい😊



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
iコード(3m入) 色はランダムでのお届け
価格:324円(税込、送料別) (2018/6/15時点)


感謝の気持ちを忘れずに・・・・!

いつもありがとうございます☺️



happyknittingmama