2018年6月28日木曜日

バッグキット入荷とウエアトラブルについて

こんにちは^^

しばらく売り切れになっていたシープルさんのバッグキット

入荷され販売中になっているそうです✨

買えなかったと言う方もいらっしゃったので⭐︎


もちろんパーツと糸をバラバラで頼んで好きな組み合わせも出来ます☺️


持ち手もほぼ全て売り切れでしたが沢山入ってきているようです👍

色んな色があるので、自分のお気に入りの組み合わせが楽しめます♡

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
INAZUMA 持ち手 取り付け便利 ニット用 YAT-6020A
価格:1404円(税込、送料別) (2018/6/28時点)


先日ウエアの動画にご質問を頂いておりました。

16目ずつ増やす必要があるのですが、8目で増やしてしまい

前身頃43段、後ろ身頃53段まで編んでしまって解かなければいけないのかなと

落ち込んでおられました。

が、編み直さなくても大丈夫です!!

真ん中がvになった場合の編み方を簡単にイラストレーターで縮小版ですが

作ってみました。




イラストレーターど素人の為、

色々と不具合ありますが暖かい目で見ていただけると助かります😂

もし他にも同じように+8目で増やされた方がいらっしゃいましたら、

ご参考下さい☺️



今からキュウリとミョウガでしば漬けを作ります^^
(マリノスケさんの動画見たら作りたくなりました。)



それではまた!!




happyknittingmama