2018年6月20日水曜日

iコードの編み方(2本棒針)

こんにちは!

iコードの編み方をアップしました☺️



シープルさんのバッグに通したり、

針金を通してハンガーやウールレターにしたり、


編みぐるみの手足に使ったり👍


最後の伏せ止めのところは、とじ針を使って糸端を全ての目に通して引き締めても⭐︎


ちょっと難しいかもしれないのですが


最後の方で紹介したリリヤンなら、小学生のお子様でも作りやすいかと思います。


(あれはダイソーさんで購入しました。)


動画の中で触れた、ぐるぐるハンドルを回して作る編み機は


ニコ編みさんのこちらの動画で公開中😊


実は私も海外の似たような商品をamazonさんで購入したのですが、


壊れていて使い物になりませんでした(T ^ T)


ネットで似たような商品が色々あるみたいなので、


レビューをよく読んで購入する事をオススメします(⌒-⌒; )


(私も正直どれが正解の商品なのかよくわかりません💧)



無心で編める棒針のiコード、良かったら編んでみて下さい^^





happyknittingmama