2018年6月20日水曜日

地震、怖かった・・・

こんにちは。

先日の地震、我が家もすごく揺れました。

ここまでの震度は生まれて初めてで、本当に怖かったです。

テレビの脚が左右交互に浮いているのを見てゾッとしました・・・

登校直前の娘も大泣き😢

私もすごく怖かったけど、「大丈夫、大丈夫。」と冷静なフリをして子供を

落ち着かせましたが、しばらく心臓のドキドキが収まりませんでした💦

今回我が家は改めてもしもの時の対策や備蓄物資の見直しをしました。



先日の動画の中でマルティナさんが仰った、

「自然災害を防ぐ事が出来れば・・・」

この言葉の意味をこの地震で痛感しています。



そして予定通り、

マルティナさんのインタビュー動画の続きを22日(金)20時にアップします。

そしてその前に!

iコードの編み方の動画がほぼ完成しているので今日アップ予定です。




すぐ近くにある幸せを感じながら、いつもの日常を大切に✨



今日もありがとうございます☺️



happyknittingmama