2018年6月9日土曜日

DIYパーツ購入♫(素材博覧会)

こんにちは^^


先日の素材博覧会2018神戸、ニコ編みさんと素材のお買い物をしてきました♫

ニコ編みさん、めっちゃ楽しそうでいっぱい毛糸を購入されていました♡

すごく満足気な顔を見て私も大満足☺️

毛糸だまという雑誌に何度か載られるという方とも毛糸の事などを色々お話出来て、

本当に楽しい時間でした!

(次号も作品が掲載されるそうです✨)

http://qualityyarndownunder.com




私は色々と我慢をして、アクセサリーパーツを少しだけ購入!



夏のイヤリングを自作したいので購入👍

明日は台風のようなので、家で娘たちと丸カンとプライヤーでこれらを使って

アクセサリー作りを楽しみます⭐︎



happyknittingmama