2018年7月11日水曜日

編んでますか?

こんにちは!

先月編み方を紹介したシープルさんのこちらの大きめトートバッグ⭐︎

これから編む方、今編んでいる方、編みあがった方、色々いらっしゃるかと思います😊

こちらのキットを販売されている奈良の毛糸屋さんの、Sheeplさん。

今シープルさんのインスタグラムのDM(ダイレクトメッセージ)へ、

完成したバッグの写真と使用した材料(色番等)を書いて送ると

インスタグラムでこんな感じで紹介されるそうです!

(※詳細はバッグの写真のコメント欄をご覧下さい^^)


一生懸命編んだバッグが皆さんへお披露目されるという企画、

とても面白いと思います✨

Instagramをされている方は是非、参加してみて下さいね😍

私も環境を整えてから、インスタグラム再開したいと思っています。

(また乗っ取りされないよう、厳重な警戒態勢で😂)

次々とお店に入ってくる新作の写真は見ているだけでも楽しいです♡

インスタをされていないという方も見ることは出来るので、

シープルさんのインスタグラムを覗いてみて下さいね👍




happyknittingmama