2018年7月3日火曜日

金曜日に♬

こんにちは⭐︎

先日4人(マルティナさん、シープルさん、ニコ編みさん、私)の

作品を展示する為に額縁の配置に、奈良のシープルさんへ行ってきました♬

編み物トークで盛り上がり、楽しくセッティングしてきました☺️

お店に行かれた時には是非ご覧下さいね!

その他にもお店には毛糸や作品が沢山♡

行くたびに新作が置いてあるので癒されます✨


つなぎ目なしの毛糸1玉で編める美しい模様。編んでみたいなぁ。

海外セレブのよう😍



もちろんまだまだ夏物も気になります。

ダルマさんのsasawashiで編む帽子キット!

可愛いし色々な服にも合わせ易そうだし秋頃まで使えそうで

すっごく欲しかったですが、我慢して帰ってきました😂

来年もまだキットとしてあるようであれば3番の色で編んでみようと思っています。



バッグのキットもまた売り切れとなりましたが入荷されたみたいです。

沢山の方に編んで頂けて本当に嬉しいです☺️

書類も余裕で入るのでかなり重宝しています✨

良かったら編み編みしてみて下さいね♬


明日はこちらのバッグの編みトラブルについての質問がありましたので、

動画かブログで説明しようと思います。

もう少しお待ち下さい👍



それではまた^^


happyknittingmama