2018年7月18日水曜日

糖質オフ!

こんにちは⭐︎

思いの外、どんぐり麦わら帽子の撮影&編集に時間がかかり、

ようやく書き出ししています。

今回は久々の40分動画。

午後から毎回ドキドキのチェック作業。

やっとアップできる〜と思ったらここに来て単純なミスに気づき、

編集から直し、という事もあるあるです😂


夜にアップできたらいいなぁ✨



そして、

最近の夕食はお米なしで糖質オフ。

3食炭水化物を摂るよりも体が楽です^^

糖質を減らす代わりにエネルギー源のタンパク質はしっかりと。

揚げだし豆腐と鶏ムネ肉の甘辛焼きとお味噌汁のお豆腐。

(主人や子供たちはお米と他のガッツリおかずも食べます)

お米大好きなので朝とお昼はお米もしっかり食べています👌

明日の外出に備えて今日は夕方に作り置きのおかずを一気に作ります。

動画作りにお料理にやる事いっぱいで忙しいのが好きだったりします☺️

娘と一緒にお料理するので案外楽しい時間です🍴




happyknittingmama