2018年7月19日木曜日

バッグの質問をしてくださった方へ⭐︎

こんにちは!

数日前にトートバッグの動画の件で、

最初の数段編んだらゆるくクタッとなってしまったので

アドバイス下さいというコメントをどこかで頂いたのですが、

どの動画だったか、(ブログ記事だったかな?)分からなくなってしまったので

こちらの記事でお返事させて下さい🙇

(見てくださっている事を願って・・・)

細編みのあしが長くなると目が緩み、くたっとなってしまう事があります。

特にあのバッグはレザー底がある為最初の数段は

いつも通りの手の動きがしづらいのであしが伸びないように意識しながら

編むといいかもしれません。

こちらの動画も参考になるかもしれないので良かったらご覧下さい☺️

細編みトラブルの対策を紹介しています👌

お役に立てますように・・・🌟



今日は奈良のシープルさんへ行ってきました✨

楽しすぎておしゃべりが止まらない💦また長時間居座ってしまいました😂

シープルさんへ行くといつもワクワクがいっぱい😍

また可愛いものをブログで紹介します♫




happyknittingmama