2018年7月24日火曜日

ディアゴスティーニ♫

こんにちは!

書店で見かけるディアゴスティーニのねこあつめをプスプス🐱

私より9歳の娘の方が向いてるみたい😂



今12巻くらいまで出てるのかな?

1巻を買うと針と土台が付いているし、

1巻はリーズナブルなので続けるかは分からないけど、

ちょっと試しにやってみるのに有難いですね✨

羊毛フェルトよりは形を作りやすい気がしました⭐︎

我が家にあるのは1巻のしろねこさん、

2巻のサバトラさん、3巻のみけさん♡長女が仕上げてくれるそう♫

最近手芸に興味なかった長女が急に手芸に興味が出てきて

密かに喜んでいる母でした😍

編み物も一緒にやりたいなぁ♨️





happyknittingmama