2023年3月31日金曜日

100均と動物園に行ってきました

こんにちは☆

セリアさんへ行ってきました。

動物園にも行くのでお買い物は

控えめに。

2玉だけ買いましたが

欲しかった新色があって大満足♪


あべのハルカス近くの

セリアさんへ行きました☺️


ランチは青いナポリさんにて。
窯焼きピザ、美味しかったけど
なぜか熱々じゃなかったのが残念。

皆ピザを食べたので、
次はパスタを食べてみたい!

通天閣、見るたびに
昔娘が時計の数字を見て
「ママ時限爆弾😨」と言った事を思い出す↑

              
動物とビルのコントラスト。


ずっと左前足を掻いてた
レッサーパンダさん。

木登りも得意なんだね、可愛い♡



一昨日ダイソーさんへも行ってきたので
明日は少し撮影します😊


桜並木を歩いて、可愛いのを
妄想したので形にしてみます🌸





happyknittingmama






試し読み出来ます👒✨



編み物ノート作りました📖