2023年10月11日水曜日

3年ぶりにキット発売です😊

こんにちは☆

先ほど、

久しぶりに動画を更新しました。



秋冬にすーっごく良い糸を見つけまして🥰


美味しいものを家族や大切な人に

これ食べてみて!って言いたくなるのと

同じように、

この糸すごく良いから試してみて✨

の気持ちで作りました。


2つとも肌に触れる部分を

ロッキーメリノ並太で作っています。

動画でも触れていますが、

ウール100%の概念が変わりました。

糸加工の技術は今も進化し続けているんだな。


見えない所で活躍される技術者の方々と、

それを私たちに繋いでくれるメーカーさんに

感謝しながら🍀


ハンドウォーマーは左右同じレシピで

作りやすく



ニットキャップは

密かに小顔効果を重視しております😁

(只今ダイエット中)


ロッキーメリノについて、次回の記事で

もう少し詳しく紹介してみたいと思います📝





happyknittingmama





試し読み出来ます📕




編み物ノート作りました♪

(アプリも便利だけど、手を動かすのも楽しい!)