2023年10月14日土曜日

発売開始しました😊

こんにちは☆

秋冬物のキット、

発売になりました😊


早速ご注文頂きありがとうございます!


家族でお揃いで使いたいので

サイズ違いで編みたいというご意見を

何人かの方に頂きましたので、


ハンドウォーマーの小さめサイズと

大きめサイズ、

ニット帽の小さめサイズも作ります。


ニット帽はのびーっとかなり伸びるので

メンズでもそのままかぶれると思います。


一緒に編み物しましょう♪



今日は用事で今から梅田へ。


帰り100均寄ろう♡

それでは行ってきます〜!


happyknittingmama





試し読み出来ます📕

編み物ノート作りました♪

(アプリも便利だけど、手を動かすのも楽しい!)