2023年10月15日日曜日

リブの部分が便利♪ニット帽の編み方

こんにちは☆

今日はニット帽の編み方の動画を

更新しました。

リブの部分がすごく便利で色々活用出来るので

編み図として1つ持っておいて損はないかと

思っております☺️

(すごく分かり易く綺麗な編み図に仕上げて

下さいました)


子ども用サイズ、

もうちょっと待っていて下さいね!


ベビーだと2玉で編めるかも?



今日はいつもの2倍ウォーキングをして

良い感じの疲労感。

ウォーキングやランニングがこんなにも

楽しいものだったなんて!



明日も音楽聴きながら走るのが楽しみ。

(毎日B’z)

体力がつくと編集や編み物を長時間しても

疲れにくくなりました。



運動も大切なんですね☆



happyknittingmama





試し読み出来ます📕

編み物ノート作りました♪

(アプリも便利だけど、手を動かすのも楽しい!)