2023年10月26日木曜日

お買い物マラソン

こんにちは☆

気づいたらお買い物マラソン始まってた!

むしろ終わりかけ。

(急いで梅干し買わなきゃ)


昨日と一昨日は、

用事で京都へ行っていた為、

予定よりも更新に日にちがかかって

しまいましたが、サイズ違いをまとめたので

明日撮影して出来れば明日公開出来る様に

頑張ってみます。

※ごめんなさい、間に合いませんでした。泣



キッズサイズ(小さめ)は、

頭囲51cmの次女だと少し小さかったので

47〜48cmくらいのお子様にちょうど良い感じ。

ベビーは39cmくらいかな♪


キッズサイズ大きめも編みかけてますが

ひとまず明日は2種類説明して

それ以外はブログで写真と文章で

説明しようと思ってます😊


明日、さっと撮影&編集頑張ろう!



ベビーサイズ、ちっこくて可愛い😍

耳付けたくなるけど…要るかな?







happyknittingmama