2023年10月16日月曜日

LINKS梅田の100均

こんにちは☆

先日用事があってグランフロント大阪へ

行ってきたので、

帰りにLINKSのダイソーさんへ寄ってきました。

初めてのLINKS!

品揃えは多めでしたが

大阪梅田店の方が棚の数も多くて

色々選べたかな。



でもその他色々お店もあって

お買い物楽しめました♪


結局この日は毛糸は何も買わず帰宅。

いつも決まったお店ばかり行く事が多いので

また新しい発見を求めて行ったことの無い

100均に行ってみます😊



happyknittingmama





試し読み出来ます📕

編み物ノート作りました♪

(アプリも便利だけど、手を動かすのも楽しい!)