2023年3月13日月曜日

マスクを外して出かけた日

こんにちは☆

先日故障したiphone、

まちの修理屋さん(?)で

直してもらえました☺️

すぐに治って良かった〜。



そして今日は、

マスクの着用が個人の判断となり

早速外して外出する事にしました。

急にむせたりくしゃみが出たり

という可能性も考えて、

一応持参するのは必須に👜



外へ出る機会は2回ありましたが、

2回ともマスクなしで出かけている人を

ほとんど見かけませんでした。


体感では98%くらいマスクあり。

これからどんな風になっていくのかな?

今まで以上に多様な価値観を

認め合って過ごしていけたら良いなと

思った1日でした😊



さて、今日の夕飯はカルビ丼!

スープは何にしようかな??

ひとまず支度しなければ🍳

動画の編集が終わりそうなので、

夜に続きをぽちぽちします♪





happyknittingmama






試し読み出来ます👒✨



編み物ノート作りました📖

ラストのテラコッタ、

チョコレートみたいなカラーです🍫♡

残りわずかとなりました✨