2023年3月6日月曜日

テラコッタ、完売近そうです☺️

こんにちは😊

毛糸ピエロさんから発売中の、

コットン・ニィートSの

コラボカラー

最後のテラコッタももうすぐ

品切れとなりそうです😢✨



わざわざネットやイベントで購入下さり、

手に取って下さった皆様に

心から感謝しております🌟

          

卒業シーズン、そして

新年度前のこの時期だと、

ギフトボックスしば犬のポーチなど

活用して頂けるのは無いでしょうか🎁

白っぽい部分の1番や2番は完売したので

通常カラーの1番のホワイトか、

2番のアイボリーで代用されるのが

オススメです👍



この企画にあたって、

本当に沢山の方に協力頂きました。

この日の事が、随分時間が経った今も

すごく鮮明に思い出されます。

色々な「技」!がカッコイイ!!✨

私が目で見た貴重な経験、

これを私の中だけに留めておくのは

勿体無いし、

この経験をしたからこそ出来る事って

他にあるんじゃないかな?と

自問自答し続けています。


また、いつか「繊維のまち」へ

行きたいです🥰





happyknittingmama




試し読み出来ます👒✨



編み物ノート作りました📖

ラストのテラコッタ、

チョコレートみたいなカラーです🍫♡

残りわずかとなりました✨