2023年3月9日木曜日

iphone故障💦

こんにちは☆

今朝、

スマホが壊れてしまいました…


充電する部分のコネクタ(?)が

潰れて修理へ行ってきます。


ahamoなので、壊れたとなると

色々とややこしいみたいですね😭

私はスマホの事がよく

分かってないのですが、

スマホ故障を心配した夫の目が

三角になってました▼▼🌀笑


早速、修理屋さんへ行ってきます🏃

修理屋さんでこれ掛けて眉毛がへの字に

なってる人がいたら多分私です。


お天気が良くて良かった☺️




happyknittingmama






試し読み出来ます👒✨



編み物ノート作りました📖

ラストのテラコッタ、

チョコレートみたいなカラーです🍫♡

残りわずかとなりました✨