2023年3月28日火曜日

ありがとうございました!

こんにちは☆

毛糸ピエロさんとのコラボ商品の

コットン・ニィート(S)の限定カラー、

完売になったそうです😊



数万玉あった糸玉が皆さんの所へ

全て行き渡ったなんて

もう、有難い限りです。

沢山の糸の中から選んで購入して下さり

本当にありがとうございました🎁


もう購入出来なくなってしまいましたが、

手元に残っている方は

再生リストにもまとめていますので

是非形にして頂ければと思います。


コットンなので他にも色々活用

出来るかと思います☺️


企画を一緒に練って何度も打ち合わせに

お付き合い下さったスタッフの皆様、


大きな釜で一生懸命私の希望の色に調整

して製作して下さった染色工場の皆様、

何個も何個もくるくる巻いて

1つ1つシールを貼って下さった

玉巻工場の皆様、

沢山の箱を管理し届けて下さった

配送スタッフの皆様、


1から商品ページを作って下さった

担当者の皆様、

ご協力ありがとうございました✨





happyknittingmama

















試し読み出来ます👒✨



編み物ノート作りました📖