2023年3月15日水曜日

ファスナーポーチを編みました♪《編み図・編み物ノート》

こんにちは☆

かぎ針編みで編んだ編み地に

16cmのファスナーを付けて

ポーチを作りました😊


今回はグルーで接着しています。

グルーだと短時間で接着出来るので

2つ🍬💄





熱いのが指に接近するので終始

ドキドキしますが。笑



ノートも綺麗ではありませんが

またまとめて編み図も底だけ描きました📝



編み図もボソボソしてイマイチ

見にくいような?

もう少し太めのペンで描き直します✏️






happyknittingmama




試し読み出来ます👒✨



編み物ノート作りました📖

ラストのテラコッタ、

チョコレートみたいなカラーです🍫♡

残りわずかとなりました✨