2023年3月17日金曜日

ソロフィムと行きたい場所

こんにちは☆

セリアさんで初めて

ソロフィムという糸を発見。

早速購入してみました!

初めて見た〜✨

新作発見!と思いきや、調べると

数ヶ月前(?)からあるんですね😅

私がいつも行くSeriaさんは

いつも入荷がゆっくりです☺️


ミルフィムソックヤーンと

ラベルの表記が全て同じ。

併用して使う為に

作られたという感じかな?


編み物ノートにイメージを描いて

早速編み物しています。

7割くらい完成🙌


編みながら次どうするか考えつつ

あみあみ。

飾りはこぐまさんにしようかな?🧸



そんな妄想をしたり、

暖かくなってきたので子供達を連れて

奈良公園に行きたいなとか

琵琶湖もいいなぁ…

あ、

そう言えばお花の刺繍もしたいなぁ。

行きたい所、作りたい物が

沢山あって脳が大忙しです😊


ひとまずおでんを大量に仕込んで

今日は寝よう!



happyknittingmama




試し読み出来ます👒✨



編み物ノート作りました📖


ラストのテラコッタもうすぐ完売!

ひまわりの真ん中にぜひ🌻✨