2021年5月24日月曜日

100均毛糸で編んだもの<Daisoムース>

 おはようございます☺️

ダイソーさんのムースで

小物入れを編みました。

美味しそうな色で可愛い♡

モチっとしてすごく編みやすくて

あっという間の完成でした。

底は8号針で円を6段。


7段目から10号針に変えて
ヘリンボーンステッチ。


適当に色を変えたりして


いちごみるくカラーの小物入れ完成🍓

針の号数を2つ分変えて
ゲージも丁度良い感じ。


ムース、お店で見た時は3色だったけど
他のカラーもあるのかな?


今度見かけたら少し多めに買って
エコバッグを編もう♪


今回の小物入れは


小梅ちゃん入れになりました🍭




happyknittingmama


編んで頂きありがとうございます🍓🥛