2021年5月10日月曜日

お料理に目覚めた長女🍴


 おはようございます☺️

最近、長女がお料理に目覚め

お休みの日にはお昼ご飯を作ってくれる事が多くなりました。


誰かに作ってもらうってすごく有難い。

先日のランチは長女作のミートドリア🍴

一生懸命みじん切りしてました。

玉ねぎは笑顔で涙を流しながら。笑

私が作るドリアよりずっと美味しかった✨



今日もオンライン授業のサポートからの1日がスタート。

長女は中学生なので問題ないですが

次女はやっぱり少し補助が必要です。


早く元の生活に戻れるといいなぁ。


今日は子供のオンラインの合間に、

本で使用したあまり糸を整理しよう♪

happyknittingmama


編んで下さりありがとうございます✨