2021年5月22日土曜日

トートバッグ後半とオンライン授業の話

おはようございます☀️
今日は久しぶりの晴れ。
(嬉しい!)

掃除するべく猫さんのアレが2箇所🐈
絨毯と掛け布団シーツに。
色々洗ってスッキリするぞ✨


そして手袋で隠れない部分の荒れに
絆創膏を貼って残りの撮影も終えました。

エコアンダリヤのトートバッグが
ようやく完成!
結局6玉でいけました。
概要欄にも記載しておきますね。
残りを月曜日に編集して月曜か
火曜に公開出来ればと思っています。
サイズもなかなかいい感じです。
夏のお出かけにピッタリですごく
気に入っています。

B5のルーズリーフがスッポリ。
なので学生さんや習い事などにも🧶

子供達は月曜から普通授業が再開します。
正直長かった・・・
オンライン授業、
低学年のお子さんのおられる家庭は
特に大変だったんじゃないかなぁ。
教職員の方々も。


あるニュースを見て。
否定的な意見を
「冷たく引き離す」でなく
貴重な意見の一つとして
「一緒に考える」事が出来る
社会になるといいな。


私もそうやって視聴者の方から
いろんな事を学びました。
感謝してもしきれません☺️

いつもありがとうございます✨

完成品・小・・・?🐱



happyknittingmama


編んで頂きありがとうございます🐈