2021年5月27日木曜日

今日と明日は病院!そしてパン

 おはようございます☺️

今日は病院の日なのにまたしても雨。

風邪ひかないようにしなくては。



昨日はまた長女がパンを焼いてくれました。

今度はメロンパン。

昔パン屋さんで働かれていた方で、

めちゃくちゃ分かり易くて

美味しいレシピを更新されているチャンネルを

(長女が)見つけたので貼り付けておきます↓

私は右の指5本中4本負傷中で😭

作るのは長女ですが、

見ているだけでも楽しい動画。


メロンパンを作ってくれましたが

ふわっふわな生地に感動!

今日は学校から帰ったらミルクパンを作るそう。

手が治ったら私も手ごねパン作りたいなぁ。


うりぼーちゃんねるさん、

簡潔で分かりやすくて美味しいレシピを

ありがとうございました✨


お姉ちゃん、時間をかけて美味しいパンを

作ってくれてありがとう✌️


happyknittingmama


編んで頂きありがとうございます🥐