2021年5月1日土曜日

ゴールデンウィーク何する?

 おはようございます☀️


今日はお天気が良いのでお掃除日和ですね。

嬉しい!(シーツ類洗いまくるぞー💪)

掃除をしながらあまり糸の整理して

できるだけ分かりやすいように収納し直す事にします。


収納したら動画撮ろうかな?


ゴールデンウィーク初日、

中学生の長女は今日は1日勉強するそう📖

次女はスライム作ったりバランスボールで運動したり。


今年はゴールデンウィークにおうちで

ゆっくり編み物する人も多いのかな?



明日から、編み方表を載せていきます🧣

(アナログな方法で)

良ければ本の編み図と併用してお使い下さい☺️


編み図の見方が分かるようになるかなと思います。

(編み図の見方を動画にしてほしいというリクエストも多いので)



それでは掃除に行ってきます🏃‍♀️💨



happyknittingmama